女子による女子のためのカフェ「base de carin」

おいしいドリンクと焼き菓子の小さなカフェ base de carin(バーズ ドゥ カリン)
〒272-0034 千葉県市川市市川3-2-18


大門通りの中で、ひときわ女子力の高いカフェ。
それもそのはず、女子大生がお店作りにかかわっているとオーナーさんにお聞きしました。

味見させていただいたキャラメルシナモンクッキーは、手作り感あふれるしっかりとした味わい。

こちらの一押しは、こだわりのクリームソーダ650円と「本日のカフェごはん」780円のオムライスとのこと。

2018年にはレンタルスペースや作品展示ミニスペースとしてお店を利用できるようになるとのこと。
パーティー、ワークショップ、イベントなど、さまざまなシーンで楽しめる場所になりそうですね。
営業は月・火・木・金・土・日の11:30~18:30。水曜が定休日です。

後日、昼下がりに外観を撮影しました。窓がレトロかわいいですね

Powered by Blogger.